イベント出店のお知らせ♪♪
2012年3月30日(金)16:00~21:00/ 3月31日(土)11:00~16:00 「第9回浜松春のカントリーフェスタ」in 浜北総合体育館(グリーンアリーナ大ホール)浜松市浜北区平口5042-133 ;お問い合わせ YOUYOUさん 0538-43-8008 ;工房me.mo.ri.さんのブースにて 一緒に出店させていただきます*^^*

ヘアゴム2個と おしらせ などなど*^^*

委託参加させていただいていたイベント「ストロベリーフェスタ」イチゴ
先日、大盛況のもと終了いたしましたイチゴ
私も毎日chuuさんのブログをのぞいたり、追加納品を頑張ってみたりと
遠方ながら すごく楽しめたイベントでしたにっこり
Felt Teddyの作品を 手に取っていただいたお客様
本当にありがとうございましたハート


そこで…と言ってはなんですが…
chuuさんのブログで 来たるGWの催事出展者を募集していまして、
思い切って こちらも応募してみたところ、
先日 合格通知をいただきました~上昇上昇


GWは3大ビッグイベントを企画されているようで、
三越、近鉄、あべのキューズモールの 3か所の募集があったのですが、
私は その中の あべのキューズモールの催事に
参加させていただくことになりました上昇
募集の3倍のエントリーがあったようで
正直、どうかなぁ…と そわそわ結果を待っていたのですが
また採用していただき、本当に嬉しく思っていますハート
好評いただいたテディのバッグチャームをはじめ
また作品づくりに励みたいと思っています力こぶ


今日はヘアゴムを2点 ご紹介いたしますねキラキラ

ヘアゴム2個と おしらせ などなど*^^*


まずは こちら 「メルヘンポニーのヘアゴム」ハート

ヘアゴム2個と おしらせ などなど*^^*


ポニーのチャーム、薔薇、
バルーンをイメージした メルヘンカラーのビーズで
飾ってみました~キラキラ

ヘアゴム2個と おしらせ などなど*^^*


おなじみビーズドールには
ピンクのバルーンを 持たせましたハート

ヘアゴム2個と おしらせ などなど*^^*


こちらは 「ハンプティ・ダンプティのヘアゴム」キラキラ

ヘアゴム2個と おしらせ などなど*^^*


ハンプティ・ダンプティのチャーム、薔薇、
たまご型のパールなどで 飾ってみましたハート

ヘアゴム2個と おしらせ などなど*^^*


アリスのイメージのドールにも
たまご型のパールを 添えましたキラキラ


今週末に迫ったOne Day Shopに向けて
今日は ラッピングなど 頑張りたいと思います力こぶ

ヘアゴム2個と おしらせ などなど*^^*


水色とピンクのぞうさんも つくりました~あはは

ヘアゴム2個と おしらせ などなど*^^*


ピンクにこげ茶のお耳の ぞうさんハート
お花ビーズのアップリケがついていたり、
リボンのアクリルチャームがついていたり、可愛いですよハート

ヘアゴム2個と おしらせ などなど*^^*


水色にオレンジのお耳の ぞうさんハート
ボールチェーンなので キーホルダーやバッグなど
お好きなところに つけていただけますまるっ
車の中につるしても 可愛いかも…車


お天気がちょっと心配ですが
皆様のお越しを お待ちしておりますハート


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヘアゴム2個と おしらせ などなど*^^*
    コメント(0)