イベント出店のお知らせ♪♪
2012年3月30日(金)16:00~21:00/ 3月31日(土)11:00~16:00 「第9回浜松春のカントリーフェスタ」in 浜北総合体育館(グリーンアリーナ大ホール)浜松市浜北区平口5042-133 ;お問い合わせ YOUYOUさん 0538-43-8008 ;工房me.mo.ri.さんのブースにて 一緒に出店させていただきます*^^*

ハートのヘアゴム(また3色)

今日は美容院に行ってきて、気分が良いですにっこり
イベントの前になると、なんとなく
美容院に行きたくなります…上昇
毎回は 行けませんが、今月は2つのイベントに参加予定なので
奮発してみました~キラキラ


今日もOne Day Shopに持っていく ヘアゴムをご紹介しますハート
前回と同様、フエルトとビーズでつくった、
ハート型のヘアゴムですハート

ハートのヘアゴム(また3色)


ベージュ、ピンク、水色の3色ですにっこり
またまた ビーズドールを ゆらゆらつけてみましたあはは

ハートのヘアゴム(また3色)


ベージュのヘアゴムキラキラ
樹脂のローズパーツに ハマってますウィンク
パールでつくった香水びん2つと 手鏡のチャームを添えました指輪キラキラ
(どこに何があるか わかります…? 見にくいかな…)

ハートのヘアゴム(また3色)


ビーズドールのお顔も お化粧して ほんのりピンク色です花

ハートのヘアゴム(また3色)


ピンクのヘアゴムハート
このデザインも 写真だと小さくて見にくいですが…汗
薔薇の上、ハートのフープの中に 2ひきの猫ちゃんがいるのです…ハート
猫ちゃんの恋物語?を イメージしてみましたにんまり

ハートのヘアゴム(また3色)


ビーズドールのかわりに… ハートのフープで銀色猫ちゃんを
つるしてみましたにっこり
恋のライバル…? 三角関係…??? (笑)
(↑ こらこら、遊ぶな!)

ハートのヘアゴム(また3色)


最後は 水色のヘアゴム星
かさのチャームや しずくビーズで「雨」をデザイン雨
薔薇のかげに 銀色猫ちゃんもいますよあしあと黒

ハートのヘアゴム(また3色)


アリスをイメージしたビーズドールにも
しずくビーズを ひとつぶつけました雨


ハートのヘアゴムは 前回のご紹介のぶんとあわせて
合計6個、持っていきます上昇
今は フエルトのブローチを製作中です力こぶ
他にも つくりたいものがあるので ぼちぼち頑張りますウィンク
よかったら 作品をのぞきにいらしてくださいねチュッ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハートのヘアゴム(また3色)
    コメント(0)