イベント出店のお知らせ♪♪
2012年3月30日(金)16:00~21:00/ 3月31日(土)11:00~16:00 「第9回浜松春のカントリーフェスタ」in 浜北総合体育館(グリーンアリーナ大ホール)浜松市浜北区平口5042-133 ;お問い合わせ YOUYOUさん 0538-43-8008 ;工房me.mo.ri.さんのブースにて 一緒に出店させていただきます*^^*

マッチ箱シアターその8 (サンタうさぎのキャンディショップ)

今日は マッチ箱シアター その8のご紹介ですにっこり

マッチ箱シアターその8 (サンタうさぎのキャンディショップ)


タイトルは「サンタうさぎのキャンディショップ」ハート
サンタうさぎちゃんたちがひらいた、
小さなキャンディショップの物語ですうさぎ

マッチ箱シアターその8 (サンタうさぎのキャンディショップ)


ピンクと水色のサンタうさぎ星

マッチ箱シアターその8 (サンタうさぎのキャンディショップ)


クリスマスの時期になると、森のもみのきに
キャンディがみのりますツリー
うさぎたちはそれをつみとって ショップをひらきますハート

マッチ箱シアターその8 (サンタうさぎのキャンディショップ)


ちっちゃなキャンディショップですハート

マッチ箱シアターその8 (サンタうさぎのキャンディショップ)


いろいろなキャンディが並んでいます星
(すべて接着してあります)


イベント出店のため、クローズ設定してあったWeb Shopを
先ほど再オープンいたしましたにっこり
少しですが、作品も追加いたしましたグッド
Web Shopは 次回イベント出店時まで オープン状態にしておく予定ですカギ
作品を追加しましたら、ブログでお知らせしてまいりますウィンク
よかったら のぞいてみてくださいね ↓




どうぞよろしくお願いしますハート


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マッチ箱シアターその8 (サンタうさぎのキャンディショップ)
    コメント(0)