イベント出店のお知らせ♪♪
2012年3月30日(金)16:00~21:00/ 3月31日(土)11:00~16:00 「第9回浜松春のカントリーフェスタ」in 浜北総合体育館(グリーンアリーナ大ホール)浜松市浜北区平口5042-133 ;お問い合わせ YOUYOUさん 0538-43-8008 ;工房me.mo.ri.さんのブースにて 一緒に出店させていただきます*^^*

円型ブローチ(3色)

2月末から委託参加させていただいている、
デコショップchuuさんのイベント「ストロベリーフェスタ」イチゴ
すごく盛り上がっているようです上昇
毎日のイベントレポが とっても楽しみにっこり
chuuさんのレポはすごく面白いので ぜひのぞいてみてくださいねハート
(お気に入りにリンクしてありますので、そこから見れます)


毎日、参加している作家の販売状況が記載されるのですが、
Felt Teddyも 嬉しいことに「完売間近!」と書いていただきましたぁ~~上昇
期間中は 自由に追加納品でき、他のかたたちも続々と追加しているので
今、どうしようかなぁ…と ちょっと迷ってますウィンク


さて、One Day Shopに持っていくブローチができあがりましたので
ご紹介いたしますねハート

円型ブローチ(3色)


フエルトとビーズでつくった 円型のブローチまるっ
うす茶、こげ茶、ピンクの3色ですハート
おなじみの?ビーズドールと チェーンを 下げましたにっこり

円型ブローチ(3色)


うす茶色のブローチハート
薔薇の上に くまちゃんのいる窓辺のチャームをつけましたキラキラ
猫ちゃんたちが 遊びにやってきていますキラキラ

円型ブローチ(3色)


小さめリネンバッグに 着画~

円型ブローチ(3色)


ビーズドールも ちっちゃな花たばを持って
窓辺に 遊びにいきま~す花束

円型ブローチ(3色)


こげ茶色のブローチハート
童話に出てくるようなお城のチャーム、
バルーンをたばねたイメージで メルヘンカラーのビーズをつけました星
薔薇と猫ちゃんは 欠かせないですねにんまり

円型ブローチ(3色)


着画~

円型ブローチ(3色)


アリスのイメージの 水色ビーズドールにも
ピンクの風船を 持たせてみました~ハート

円型ブローチ(3色)


ピンクのブローチハート
ほうせきばこのチャーム、ベビーリングやビジュー、パールなど
キラキラと ちりばめてみました指輪キラキラ
女の子のたからものをデザイン~指輪キラキラ

円型ブローチ(3色)


着画~

円型ブローチ(3色)


ビーズドールに ハートの鍵を持たせてみましたカギ
ほうせきばこの 鍵かな??


以上3つのブローチは 3月18日 One Day Shopに持っていきますウィンク
よかったら のぞきにきてくださいねチュッ


この記事へのコメント
みかてぃ。久しぶり~♪
なになに~?
フェルトからビーズアクセ?まで作るようになったのね!
しかも、どれも女心をくすぐる素敵なブローチ☆
カワユイよ!
実物見たいなぁ。
まだまだ、坊やとおうち生活だから・・・

明日は、エースホーム楽しんでねん!
Posted by YURI at 2012年03月11日 11:44
YURIちゃん♪♪

コメントありがとう*^^*
ちなみにエースホームは…来週だよ~*^0^*
YURIちゃんもよかったら遊びにきて…と思ったけれど、
外出はまだ無理だよね~
早く暖かくなるといいね*^^*

この前、すーちゃんの赤ちゃんに会いに行ってきたよ♪♪
めちゃめちゃ可愛かった~~♪♪♪
YURIちゃんのベビちゃんも 可愛いだろうな~~*^0^*

…ビーズアクセ?のほうは
フエルトにビーズやチャームで お絵かきしてる感覚で…
相変わらず? 物語風な作品だし、
「ぷぷぷ(笑)」って感じです (笑)
Posted by みかてぃみかてぃ at 2012年03月11日 17:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
円型ブローチ(3色)
    コメント(2)