イベント出店のお知らせ♪♪
2012年3月30日(金)16:00~21:00/ 3月31日(土)11:00~16:00 「第9回浜松春のカントリーフェスタ」in 浜北総合体育館(グリーンアリーナ大ホール)浜松市浜北区平口5042-133 ;お問い合わせ YOUYOUさん 0538-43-8008 ;工房me.mo.ri.さんのブースにて 一緒に出店させていただきます*^^*

スイーツハウスのくまちゃん*^^*

りっくんが風邪気味で ちょっと心配~~えーん
咳が続いていて 今日はちょっと微熱も…汗
混んでいる当直医に行くのは恐ろしいので
市販の咳止めを飲ませていますが(←けっこう効くのよ~)
う~ん… 様子見ですね…しょんぼり


今日も くまちゃんのバッグチャームのご紹介ですハート
(次回あたりから One Day Shopに持っていく予定の
作品たちを ご紹介していきますね~)

スイーツハウスのくまちゃん*^^*


スイーツハウスつきの くまちゃん家
かなり ボリュームのある バッグチャームですキラキラ

スイーツハウスのくまちゃん*^^*


ピンク×チョコ色のくまちゃんハート
チョコレートのチャームを かかえてますケーキ
耳と 足の裏には いちご柄の生地を使用~イチゴ

スイーツハウスのくまちゃん*^^*


ちっちゃなスイーツハウス家
クッキーのドアに…

スイーツハウスのくまちゃん*^^*


プレッツェルや チョコがけの星型クッキー、くまちゃんチョコなどなどケーキ

スイーツハウスのくまちゃん*^^*


反対側には チェッククッキーの窓が~上昇


楽しく製作できましたイチゴ
One Day Shopの準備にも励んでいますので
どうぞよろしくお願いいたしますチュッ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スイーツハウスのくまちゃん*^^*
    コメント(0)