イベント出店のお知らせ♪♪
2012年3月30日(金)16:00~21:00/ 3月31日(土)11:00~16:00 「第9回浜松春のカントリーフェスタ」in 浜北総合体育館(グリーンアリーナ大ホール)浜松市浜北区平口5042-133 ;お問い合わせ YOUYOUさん 0538-43-8008 ;工房me.mo.ri.さんのブースにて 一緒に出店させていただきます*^^*

ふわふわファーつき 羊毛くまちゃん バッグチャーム

昨年の秋冬、ふわふわファーチャームのついたテディベアや、
ぞうくんのストラップを製作し、ご好評いただいたので
今年も ファーを使って 作ってみましたにっこり
羊毛くまちゃんで、ストラップではなく、
バッグチャームの 金具がついていますキラキラ

ふわふわファーつき 羊毛くまちゃん バッグチャーム


イベントでは ストラップや バッグチャームが
やはり人気があるので…もういくつか製作してみようと思ってますウィンク
とりあえずのご紹介は 
グレーのファーがついた ベージュのくまちゃんと
濃い紫色のファーのついた ベビーピンクのくまちゃんですハート

ふわふわファーつき 羊毛くまちゃん バッグチャーム


ベージュのくまちゃんハート
フエルトの小花を 首元に飾っています花
ファーチャームは 取り外しができますまるっ

ふわふわファーつき 羊毛くまちゃん バッグチャーム


丸カンではなく 星形カン?を使ってみました星
星型カン、可愛くて気に入ったので
これからも いろいろと 使お~あはは

ふわふわファーつき 羊毛くまちゃん バッグチャーム


写真だと 色がうまく出ませんね…汗
いちごゼリーのような とってもきれいな色のアクリルパーツと
アーモンド形のパールを あわせてみましたイチゴ

ふわふわファーつき 羊毛くまちゃん バッグチャーム


ベビーピンクのくまちゃんハート

ふわふわファーつき 羊毛くまちゃん バッグチャーム


濃いブルーグレーのアクリルパーツと パールをあわせましたキラキラ

イベントに持っていきますので、
よかったら 見にいらしてくださいねハート

One Day Shop
11月20日(日)11:00~15:00
宮下工務店 しあわせ住まい館(富塚店)
浜松市中区富塚町407-5
Tel; 053-416-2500

Felt Teddyが参加させていただくイベント、この後も
まだまだ続きますちょき
順番に ブログ上部に載せていく予定ですので
どうぞよろしくお願いいたしますチュッ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ふわふわファーつき 羊毛くまちゃん バッグチャーム
    コメント(0)